top of page

今日は法律の話でなく、日常を語ります。


 皆様今日も読んでくださって誠にありがとうございます。いつもいつも法関係の話題ですので、たまには日常的なことを書きたいと思います。

 買い物に行った時のことです。イオンに行ったんですが、レジの店員さんも、そうでない店員さんも皆さんハロウィンらしくコスプレをしていたり、お店も全体的にハロウィン系統で統一されていますね。

 ハロウィンの経済的利益は、バレンタインのそれを超えたともいわれていますね。

 私のサイトもハロウィンに統一したいのですが、「ふざけるな」と言われそうなので止めておきます。

 私の母は今日病院に行ってきたのですが、いつもと勝手が違うんで私も心配していましたが、無事に帰宅できたようです。

 もう秋という感じで、完全に衣替えですね。みなさんも、季節の移り変わり、風邪などひかぬようにどうかご自愛くださいね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page